漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

走り納め!

は、朝に集合予定がまさかの雪。 予報はでてたんですが。。。 で、向かう方向山やしなくなりました。。。 朝は大掃除みたいなものをして。 それからいつもの軍団さんで年末の限定麺食べに。 味噌牛乳ラーメン!上手い! 2020の〆麺。 後は帰宅後にローラー2…

中一日

で、乗車。 朝は道が濡れてたせいもあってやめておいた。 昼から天気回復。 そそくさ着替えて出発するも…風やばくね? ってくらい防風…京都に台風きたときより強いて 基本京都市内は盆地なので風が強くなりにくいのだ。 なのにサイクリングロードへ。 へ? …

また復活

前回2週間前くらいかな? 復活したんですが風邪ひいて新店舗の準備が忙しくて結局また乗れなくなり。。。 一昨日からまた復活しました‍♂️ 今日は京都が誇る飛沫師匠に稽古つけてもらいました✨ 久々すぎてついていくのに必死で付き切れする事何回ってくらい…

きよはET

練へ参加してきました。 久々やし風邪あけ2日目で強度高めの練習など。。。 と、思いながらも心はワクワク 0600に式部前集合。 今日は勿論先発隊(人数の関係で組分け) 塾長が5倍程で全てひくみたいでそれについていくという感じらしい。(他の組はドンパ…

4日ぶり

の、ライドへ。 風邪ひいてまして全く力入らず。 ようやく治ったので飛沫、Kとリハビリにつきあって頂きました。 途中入口から無言のアタック。。。 10分走するつもりでしたが風邪ひくとここまで体力落ちるのかというくらい落ちてました。。。 結局6分ちょい…

ダウン

風邪ひきました。。。 先週から乗り始めて頑張りすぎかな? と、 思ってましたが身体は正直なのか、扁桃腺腫れて辛い… 今は何もないしゆっくり治すか。

朝はやめて

夕方に少しだけ。 朝から用事がてんこもりで心労が酷い。 今日は風が強く日もあまり照ってなくて肌寒く感じた。 とりあえず清滝まで移動して。VO2MAXらへんのお刺激。 1.4キロ 4.5%のコースを5本 3.20秒前後で纏められた。 315〜320wくらい。 少しづつ少しづ…

3日ぶり

土曜日日曜日は店舗の事やら仕事やらで乗れず。 本日は久々に自転車仲間と朝だけ。 山中越〜伊香立〜大原。 山中は勿論激遅… 17.40くらいかな。292w 大津側に下り伊香立までの平坦も姿勢とか意識しながら。冬場の重い空気ではなかなか進まず4倍〜もう少し上…

本日の

朝は久々に途中峠へ。 全行程行こうと思ったけど雨?が降ってたのか路面がびしょ濡れで、嫌やなーと思い20分走に変更。 今日のペースだとピークまでほぼ30分くらいかかってたんちゃうかな? 20分270W これでもしんどい。。。 で、裏道通って東江文峠 ここ…

勢いに乗って

今日も更新。 って言いましたが一昨日、昨日はTSS100(FTPは前のままでのTSSなので練習しすぎ)で、かなり疲労感があり今日はローラー2時間。 3倍いかないくらいの強度で。 それでもずっと漕いでるといい感じに疲労感ある。 一回くらいSST入れてお…

久々更新

です。 はい。 一ヶ月丸々乗ってませんでしたので書くことさえありませんでした。 ちょうど一ヶ月前にツールドエコパというエンデューロがあり、2周目でフロントの挙動が怪しいと思い止まったらパンク。 開始10分で終わりました。 もったいないから頼み込ん…