漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ三昧

ライドin北摂。 いつもの3人で。 先ずわ老ノ坂。今日はポタリングの予定…のはずが塾長がアタックしだす展開で後ろでも500wくらいでてて初見からキツイ。 るり渓へ向かう道中も細かい登りがあり5倍以上で登っていく感じになり確実にポタリングではなくなって…

乗鞍

今週行ってきました。 ツイートに乗鞍の紅葉情報がでてたので急に行きたくなり、急に冬さんに連絡し、急に行くことに。 0400発 冬さん寝坊したのでひろってGO TO 乗鞍。 休憩しながらでも4時間程で到着。 10時くらいから出発。長野側です。 今回は白骨温泉手…

昨日は

一昨日の日曜日は輪界友達と飲み会でした。 皆、表彰台にのったり成績が好調なので嬉しいかぎりですね。自分はと言うと最近全く踏めずにダメダメです。。。 けど、楽しめたし趣味友はサイコー!やなと。 おっさんなって色々な人と巡り会え良かった。 知らん…

今日は式部

灰色なのに 紫式部練。 0515出発。 0600に灰色なのに式部にニッシーと落ち合う。 今日は四人でローテだと思ってたがニッシーが完全復調ではないので猿丸神社まではニッシーツキイチ。。。 坂もあげすぎずに5倍くらいでローテ。 平坦もならべく5倍くらいで。…