漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

DMT考察


f:id:jawpdg:20220825224825j:image

また買いました。

 

もう迷走しまくってますね。

 

今回購入したのはDMTのKR1です。

 

ヴィヴィアーニが履いていた事で有名みたいです。

※ワタクシはスプリンターではありません

 

ニット素材で履いた瞬間吸い付くような履き心地。

 

けどソールはガチガチですw

 

特に思ったのがアーチのサポートがかなりしっかりあることです。

ワタクシ左脚が扁平足気味なので少しあたるので長時間履くと少し土踏まずが痛くなりそうな予感。

右側はしっくりきてますね。

 

BOAは一つしかありません。

 

基本はかなり包み込むような履き心地なのでBOAも殆締めなくても(寧ろ開放)大丈夫w

 

大丈夫なのか!?

 

とりあえず大丈夫です。

 

軽さもありますし結構良さそう。

 

シマノRC9みたいな踵の攻撃性も無さそうで◎

履きにくいのがデメリットくらいかと。

 

オレンジも主張しまくってていい感じ!

 

ポガチャルもDMTやし気分だけでもポガチャルになっておきます。(違う靴やけどな!)