漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2部練

昼間に用事ありやったので朝と夕に分けて練習。 朝 途中峠→花折峠→エブミ東→京見の麓までの登坂練。 途中はとちゅうでパワーが続かないのと信号ひっかかりまくりでやる気でず× 花折峠ほなんとかパワーは維持できたけどツラメ。 エブミ東はナメクジ。 麓まではST…

最近のラーメン

ここ最近体調が優れなくて咳もでるしもしかして今流行りのになってるかも…と思いながらも今日の朝は体調がなかなかに戻ってそうなのでローラーに跨がる。 久々4倍以上で30分淡々と回せたので右肩上がり上がりか。 後は5分走×3。 SST20分くらいしながら新城選…

連休で多少乗りました

月曜日は休みなのでジュンさん、蘆田さんと三人でがいな製麺所まで。 の予定がまさかの一発目の上りで自分が千切れ、やる気を無くし途中駅離脱という大失態。蘆田さんなんか10日休んでたのにゴリゴリ前牽くし。体重増加してからからっきし登りがダメになり本…

寒さに弱い

最近ヌクヌクとローラー練ばかりで全然外にいけてないせいか寒さに弱くなってる。 こんなに外を走らない年は初めて。 ってゆうのも冬場は着替える時間等、準備に時間がかかるのでその時間がものすごく勿体ない…走りだすのに10分かかるとしたら、休み以外の練…