漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

野暮用前に

ペース走。 平均して200W維持の予定。 3h程たった頃から全く踏めなくなってきて(朝から何も食わず飲まず、ボトルも無し)完全にハンガーなりかけでした。。。 あまり意味ないトレーニングやったかな ただ痩せたけど。 野暮用終わった後にお客様に教えてもら…

最近

今週は1から再開。※気持ちを 2日連続で同じメニュー。 途中峠25〜30分くらいの峠。 SST上限。 江文東5分全力。 クリーンセンター1分弱をダッシュ。 これでもTSS120くらい。 後10分走いれてもいいかな。 昨日は神山練。4ラップ50分くらい。 NP288w AP233w…

東近江クリテDNF

携帯変えてからタッチパネルの反応がよくなく文字書くのが億劫です。 で、内容ですが、あまりなく一時間のレースやったのに20ふんで足切りになりました。 ホームストレート、バックストレートは横風の防風でエシュロン状で走らないと厳しかった。。。 30分く…

明日は

遂に東近江クリテ。 さっ、どうなるか。 自走で行くか迷い中。。。(60キロ レースも40キロあるらしく思ってた倍あるから迷いすぎる。。。 天気は回復してくれたので良かった✨

手動

昨日の続き。 ネットで調べると手動でする方法がのっていたのでやってみた。 無事アップロード完了。 けど、これはいちいちするのめんどくさいぞ。。。 あかんやつやわ。。。 一回初期状態に戻してみて様子みてみるか。

久々更新

最近はbrytonのサイコンの調子が悪い… 購入してまだ2ヶ月だがサイコンが悪いというよりかはbrytonActiveというbrytonのアプリがある(GARMINConnect的な)んですがそこにはアップされるんですがSTRAVAに自動アップされません。。。手動でやる方法もあるみた…

寝坊からの鯖ループ

土曜日はティファニー。 のはずが寝坊して0500すぎくらいにダイエット走。 脚とめたくないから斜度緩めのコースで鯖ループ。 途中〜花折〜朽木〜安曇川〜白髭〜堅田〜浜大津〜京都 ペース走。途中もSST強度で。 花折は300くらい。 只今パワーメーター不良で1…

ブラケット交換

しました。 古い方。 新しい方。 つけるときにかなり手こずりましたが力わざでいけました。 9100のSTIですがかなり劣化が早い気がします。 9000のは1年使っただけではこんなにフニャフニャでベタつく事なかったんですけどね… まめに交換しないとあかんか。

うなふじ

三重の津にあるうなふじまでの記録。 今回も濃いめのメンバー(モム&ホリー、レジェンド冬)の4名、内2名ファイヤーマン(強め) モム&ホリーさん達は初めてだったみたいですがお互い存在は知っていた模様。※強めよ人達は噂も回るんですね(良い意味の) 昨…