漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

うなふじ

三重の津にあるうなふじまでの記録。

 

今回も濃いめのメンバー(モム&ホリー、レジェンド冬)の4名、内2名ファイヤーマン(強め)

 

モム&ホリーさん達は初めてだったみたいですがお互い存在は知っていた模様。※強めよ人達は噂も回るんですね(良い意味の)

 

 

昨日200キロ以上走ってる冬さんが大正池ルートでと…

 

案の定Hollyさんいきなりゴリゴリ(5倍はでてました)

そのままのペースで淡々とローテ(冬さんいなくなってた…)途中でホリーさん痛恨のパンク(助かった)治してリスタート、タイム18:49。

 

下って府道5号で信楽まで。ここもいいペースで移動するけど冬さんしんどそうなのでペース落として、けど離れてしまい3人で信楽ファミマで待つことに。

 

待てど待てどこない冬。

 

…そのまま通過してたwww

 

3人で追いかける。

 

言葉には言うてないけど冬さんをキャッチするまでは緩めずの雰囲気プンプンやったのでめちゃくちゃキツイ。先頭は5倍以上で回してる感じ。

 

あっちゅうまに阿山着。けど冬イナイ…

 

位置情報でみると大分近づいてるけど結構早い(爆)流石月4000走る男は違う。

 

 

そのまま緩めること無く走るけど頭一つ抜けてモムさんが強い。食らいつく二人という感じ

 

 

結局冬さんには追いつけず…

 

 

うなふじ着いた頃には屍

 

往路だけでTSS220やし疲労困憊。

 

今回も特上うなぎ汁多めごはん大盛り!


f:id:jawpdg:20200901100531j:image

メンツ濃いわ〜

 

モムさん初ふじ

 

 

旨すぎました。

 

お店でてミニストップでストップ。


f:id:jawpdg:20200901100727j:image

あと少しで氷の季節も終わりか

 

 

帰路は最短ルートでとリクエストしたのが不運で約8キロある鈴鹿峠を上がる事に…

 

淡々とあげすぎず皆でローテ

 

が、途中でつづらオレが見えたのとオーバーヒート気味になってきてドロップしてしまう。

 

流石に昨日は暑すぎて帰路はちょくちょくコンビニ休憩をはさみつつ帰った。

 

途中でアテンドしてもらった未知が奇麗すぎて思わずフォトジェニックな感じ


f:id:jawpdg:20200901101200j:image

滋賀県は風が涼しく京都と全然違う

 

 

復路はほぼあげすぎずに帰ってきたけど結局TSS370いったし疲れたよ。

 

しかしファイヤーマン強いわ。