漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな季節にでなくてどーすんのよ!

って言いたい所なんですけど、、、 連日テレビで第2波がーー、 とか言ってますよね。。。 そんだけ恐怖心を煽ってどうしたいんでしょう? 緊急事態宣言解除したし多少でてきてもおかしくないのにね。もう少し様子みてから判断してはどーなんだ。 お客様商売…

京見峠

今日のお題ですが。 ロード乗り始めて約二年程はほぼサイクリングロードを往復してた自分でしたが、ある方と出会い(親方)それから色々練習会に参加させて頂きそこでまぁー登坂などありますよね、で、そこで千切られるわけですよ。。。 そらもうなんて速さ…

MAJIKAO

っていう所のバーテープを購入してつけました。(ピストに) 京都のMAJIKAOさんのHAURA(羽裏)バーテープ。 HAURAの意味が粋な感じ。 ※HPから 羽裏とは江戸時代中期、幕府がたびたび贅沢禁止令を出して 派手な着物を着ることが出来なかった時代でした。 裕…

LOOK785HUEZRS DISK の感想

なのですが。 一言で言うと硬い。 ヒジョーーーーーに硬い。 ラピエールのアルチメイト、TIMEのNXRSも乗りましたけど同じフレンチブランドとは思えないくらい硬め。 ホイールのせいなのかもしれませんが、いや、そんな事はないはず。 乗り始めはキビキビ動く…

ZWIFTの時間ですよー

今年のGWは皆さん暇で暇で仕方ないでしょう。(そんな事ないっ!って方はスイマセン) で、ですね最近ZWIFTなるもの(仮想空間への誘い)へ課金を始めまして、ハムスター化してるわけですね。 ※ZWIFTはググってもらったらわかります。 これにてGWが暇になら…