漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ノンストップ練

ということで信楽にあるマームベランダ(パン屋)へ行って帰る、でもってなるべく一定で走って休憩少なめ縛り。 冬場は休むと寒いし、強度上がると汗かいて汗冷えするしでいいことないので走り続けるのが一番効率いい気がします。(自分比) 今日は飛沫さん…

体調不良

今週は全然あきまへん。 やはりロング行かないと調子が上がらない説。

最近もずーっとローラー

日曜日は仕事終わり久々に先輩とさし飲み。 帰ったら0230。。。 次の日は朝遅くまで(いうて9時w) 寝てお酒も残ってるのでローラー。。。 ビワイチしてから調子上がってきてただけに残念。。。 やはりロングを休憩を最低限にして淡々と走るのって効果がかな…

40m

昨日食べたラーメンを消費するために朝から流行りの40走challenge。 結果284W 意外とやればできるな。 10分でこのWを維持してレストいれてまた10分を4回の方が個人的にはキツい感じがする。(ローラーの時は) 後はL5を5mを二回。 330w 331w で終了。

ビワイチ

通称=琵琶湖一周 皆ご存知。 久々すぎる。去年は温かい季節でも一度もしなかった。(毎年してる) チョット遅め0700に出発。 今の時期は食事も節制してないしフィジカルもそもそも全然あがってないので一定のパワーで淡々と走るのが目的。 LSDよりは少し早…

最近の朝練

練習機が今とあるパーツ(意味深)を移植してまして乗れないのでローラーで朝練。やっぱり直ぐに準備できるし外に走りにいくより効率がかなりいい。夏なら着替えて直ぐに外にでれるんですが色々着込んだりしないといかないしほんまに時間がもったいない。ロ…