漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は桂坂周回

してきました。 初の桂坂周回。一周5~6分。 初めの1周回はコースアナウンスで下見。 2周回めからスタート。1時間の予定やったので出し切る覚悟で初めの坂から踏む。 初めは800メートルくらいの坂、途中に信号あって500、300くらいの感じ。 元気あるから400w…

昨日はK山

いつものK山。 産業大学前に0530着。 前日の疲れ(TSS290)が残ってるけど頑張って4周回。 1周目→いつも通りパレード的な感じでメチャクチャあげずに皆でローテーション。 2周目→から上がってく、坂は全部で4こぶありそこで踏める人は踏む。2周目まではわり…

マームさんまで

行ってきましたよ。やっと ずっと新作コロネを食べに行かねばと思いつつ全然行けなく遂に、やりました。 これにバナナパンもget! 0530に出発し塩氏と伊賀上野まで。 淡々とと、いいつつ、坂は上げてくスタイルで。 蹴上の坂でドキュメンタリーな鬼な人とす…

TIFFANY

京都南部の某練習会に2ヶ月ぶりに参加 0420出発、途中で塩、Kと合流してローテして555鳥谷に。 3人だと早いし疲れないしお得。 ※そのかわりTSSは溜まらないよ! ドドン! 多め。 今日は兎チーム(強豪が大勢) で、なぜかそこにキリPがバイクできてたwww ム…

近所散策

ちゃんと走ってます。えぇ。 昨日は久々にヒラギノ別れから花背トップまでをしましたが長い長い… 途中なんどもイケルイケル!って鼓舞しながら走る で、手元で40:16 278W しんどすぎる。。。けどこれはいつも練習なるなとも思う。 花背も自己ベストで23:56!や…

草津ナイトクリテ day2

へ行ってきた。C2 先週の反省を踏まえて初めから前へ前への作戦。 スタート。 ローリングの時点でなるべく隙間をみて前めに。 リアルスタート。 メッチャダッシュして無事集団へ。 集団内楽やな~。 脚も残るからコーナー毎のダッシュも耐えれる。 先週はダ…

今日も

夜はナイトクリテ C2 先週の反省を活かして先頭集団へ 悔しかったしな! 楽しもう。

省エネ ビワイチ

思いたったら吉日 ビワイチのツイートが多く走りに行くことに 尚、お一人様 脚がバキバキなのでゆっくり走る事に決めていたけどちんたら走るだけやと暑いし気が滅いるしこないだ教えてもらったエアロフォームでビワイチする事に。 姿勢維持するのに体幹が必…

水曜日、木曜日

連チャンでいつもの朝練。 4時台には起床してるので始業時間にはかなり眠い。 昨日は神山。 意外と踏めるかな?と、思ったけど月曜日のデスライドの影響が残ってるのか直ぐに脚が売り切れ、アタックするも自爆対象となり4周目ほ着いていけずに初めて短縮ルー…

リカバリー

流石に昨日はTSSが300超えてたので今日は脚がバキバキ。 なのでかるーくリカバリー。 2時間程走って汗かいて朝から清々しく過ごせそうです。 ※実際は蒸し風呂状態でベチョベチョ… *今日の教訓:珍しくグローブ無しで走ったけどハンドル周りが汗で濡れまくる…

虚無Obama

今日ほダイキ氏プレゼンツObama巡業へ。 かなりメンツが濃ゆくて京都メンバーに+刺客で野菜栽培おじさん、ニコちゃん、きょうしろうさん、親方。 発表の時点でガクブル。 時計周りなので先ずは御ぎょう坂。 みんなテンション上がってるせいかアゲアゲで登し…

草津ナイトクリテリウム C2

にでてきました。 けいはんな以来のレース。 カテゴリーも同じC2 アップは家から自走で1時間程かけてちんたら。 早くつきすぎたけどモムPがいて話しつつレースみつつで楽しめた。 一時間前くらいにヨノツも合流してドラゴン氏、ヨノツと三人で軽くアップ。 …

昨日、今日

連日4時台に起きて練、、、 1日毎に身体が動かなくなってくるのが分かる。 今日は昨日のMMPK山練で昇天したので脚重い。 昨日は僕の次の番手がMMPだったので意図的にパワーだして後ろを疲弊させる。 疲弊してたかは分からないけど前日より率きが弱くなって…

MMP練

いつものK山に 0530集合。 今日のguestはmmpこと、モムモムプリンさん。通称モムP 一度はやめかけた自転車(色々あり)不死鳥の如く復活、もともと強かったけどさらにキレキレに強くなっておられます… 今日はトーマスも復活して5人でローテ。 一周目はマッタ…

グルメde奈良

0700に山城セブン集合。 やけど出だしからカチャカチャ駆動部分がおかしい。 で見てみるとスプロケットがグラグラ… こないだ外してDTハブやし一回外して見た時にスプリングが反対でそれが原因だったみたい。。。 時間ロスしてしまい15分遅刻 行き先は決まっ…

ぐでたまride

今日は、たまたまお休みできたので、いつも走れないダイキ氏、ドラゴン氏と1日ride。 美山までとりあえず。 綺麗めにローテーションしながらときおり喋りつつ距離をこなす。 で、美山の道の駅で休憩。 アイスは空いて無かったのでジュースで喉を潤しながら…