漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

ぐでたまride

今日は、たまたまお休みできたので、いつも走れないダイキ氏、ドラゴン氏と1日ride。

 

美山までとりあえず。

綺麗めにローテーションしながらときおり喋りつつ距離をこなす。

 

で、美山の道の駅で休憩。

アイスは空いて無かったのでジュースで喉を潤しながらだべった。

今日は湿度が低くて日陰に入ってると涼しくて気持ちいい。

 


f:id:jawpdg:20200801211725j:image

夏感

 


f:id:jawpdg:20200801211747j:image

 

とちゅうでドラゴン氏、スローパンク。


f:id:jawpdg:20200801211817j:image

ぐでたまの音楽にあわせてstory

 

ここからもうすぐ無くなるやまがた屋まで。

 

徐々にペースアップして最後は追い込めた?

 

ここで休憩して、メインのカレー屋までまた少しずつあげつつ到着。


f:id:jawpdg:20200801212119j:image

チーズナンカレーセット、これにラッシーとアイスがつくし、ナンも食べ放題やしお得。

 

腹パンになって、最後は老ノ坂をこなし、オシャレなアラビカコーヒー(%)でレモネードをしばいてだべって帰宅。


f:id:jawpdg:20200801212407j:image

珈琲屋やのに全員レモネードwww

 

楽しめたわー(^^)v