漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

昨日はK山

いつものK山。

 

産業大学前に0530着。

 

前日の疲れ(TSS290)が残ってるけど頑張って4周回。

 

 

1周目→いつも通りパレード的な感じでメチャクチャあげずに皆でローテーション。

 

2周目→から上がってく、坂は全部で4こぶありそこで踏める人は踏む。2周目まではわりといけるなーと想うけど3周目からキツくなってくるねんなー。。。

 

3周目→クリーン坂でのダイキ氏の引きが強くてなんとか耐えるの防戦一方。

自分が前にでて牽いてしまうとラストまでもたないし前にでてもすぐにローテ!

 

4周目→共産大東前坂で番手になったし踏む(500wくらい)やけど中途半端やしみんなついてくる…

ハーレー坂で番手ではないが皆牽制気味だったのでアタック。で、そこからカウンターでダイキ氏がアタック。無事終了。

クリーン坂まで着いていけずに一人旅。

最近はラストクリーン坂までいけずが多いので来週こそは残りたい。

 

の、後今話題の完全ドキュメンタリーYouTube 鬼VS紙 の鬼さんの練習に参加。

10月に吉野大峰ヒルクライムにむけて頑張ってるみたいです。当日楽しみですねー。紙さんも自転車YouTuberで名を馳せてる方なのでどうなることやら🤔

 

👺サイクリスト観察ちゃんねる🥛

で、検索!


f:id:jawpdg:20200826075547j:image

あまりにも疲れてたのでトップまでいけずに鞍馬温泉まででUターン(それでも15分くらい漕いでる)

 

皆さんで勝敗の行方を観察しましょう✨