漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

省エネ ビワイチ

思いたったら吉日

 

ビワイチのツイートが多く走りに行くことに

 

尚、お一人様

 

脚がバキバキなのでゆっくり走る事に決めていたけどちんたら走るだけやと暑いし気が滅いるしこないだ教えてもらったエアロフォームでビワイチする事に。

 

 

姿勢維持するのに体幹が必要。

 

やけど35以上でてても170Wほどしかでてない

※起床時体重66キロ

 

追い風基調だと150程で40キロはでる。

 

向かい風でも姿勢をひくくすれば同じワットでも30以上はキープできる。

 

 

湖北まででAVパワー170WくらいでAvスピード34.2キロ。

 

メッチャ省エネ。

 

正直口で呼吸する事なく鼻呼吸でいけるくらい誰かとやったら話しながらの強度。たぶんLSDくらいかな?

 

湖北の登りだけはそれよりもパワーがでたけどひたすら同じくらいのワットで進む。

 

後半流石に暑くなってきてしんどさはあったけどそれでも脚が極端に疲労する事もなくビワイチ完了。


f:id:jawpdg:20200814181843j:image

草津イオン凹み~浜大津まで。

約180くらいでこの感じ。

 

かなり省エネで走れたなと。

 

後は一緒に体幹レーニングもできるし一石二鳥です。