漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

ローラー

しました。

 

一昨日、昨日と高強度だったので今日は一時間程YouTube見ながら汗ばむ程度の強度で。

 

一時間たち少し脚回ってきたしインターバルでもするか!

 

で、初めてZWIFTでのワークアウトをしてみた。

 

こんな沢山メニューあるんやったらレースばっかり違って使えば良かったよ。。。

 

 

7月初めは天気続きでこんなにも雨が降る予報ではなかったので退会してしまい本日がラストdayなのです。

 

 

30秒580W 2m50s140Wで一回事に5sずつ休憩が少なくなる。それを12本

 

初めの4回くらいまでは休憩もながいし余裕やん!と思ってましたが回数を重ねる事に辛くなり最後4回くらいは30S終わったら呼吸を整えるのに大分時間がかかりフラフラ…

 

なかなかの刺激になりましたよ。

 

冬まではこれにてZWIFTはサヨナラ~✋