漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

KCC巡業

久々にKとロング 0610出発からとりあえずR24で山城セブン で、大正池登るし休憩するとしんどいから今回はセブンをパス。 20分登り久々なんでペースで頼むわって一言。 「…」なんでやねん! 何かキツイし今「何ワット」って聞くと「350です。」オイッ5倍以上…

機材レポ

滅多にしませんがあまりにも良くて。 ずっとキシリウムpro(アルミでは最高峰)を使用してました。正直不満もなく軽い(1400前半)し平坦も普通に走るしこれ一本でいいかなと。 とあるホイールビルダー(15年前くらいから趣味で始めたそう)の方と知り合って…

10日ぶりロング

えー週末ライダーになりつつあるワタクシですがこうやって一応乗ってます。乗ろうと思ったら雪、雨とかでげんなりする事も多くこんだけ乗れてないのは久しぶり。 今日は蘆田さん、ダイキ君の3人、あきらかに自分の走力が足りてないのは明らかなのにリハビリ…

一週間ぶり

ロング行きました。 とりあえずですね先週は友達と宅飲み(少人数)が連日続いて、、、全く走らず今日を迎えました。 マームベランダへGOらしい。ハギさんが行きたいらしい。 で、先週と同じで岩船寺経由。 モムさん、早すぎてついていけませんでした。 序盤…