漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

一週間ぶり

ロング行きました。

 

とりあえずですね先週は友達と宅飲み(少人数)が連日続いて、、、全く走らず今日を迎えました。

 

マームベランダへGOらしい。ハギさんが行きたいらしい。

 

で、先週と同じで岩船寺経由。

 

モムさん、早すぎてついていけませんでした。

 

序盤は先週よりいいペースでしたが後半黄金のタレでSTRAVA上では同タイム…進歩してません。

 

 

頑張りすぎてこの一回の登りで足攣りそう¯\_༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽_/¯

 

だましだまし走っていつもの休憩場所へ。

 

そこで何故かハギさんをマームへつれていかないと、なりwはるりんへ┐(´(エ)`)┌

 

ここでもモムさん強く7倍くらいで踏んでも全然ついてくるし無理です。

 

自爆して遅れて下って、はるりん到着!

 


f:id:jawpdg:20210201180123j:image

鶏玉天丼定食。

 

これリピートやな。

 

 

そこから奈良にあるチェリーズスプーンへ。

店主はサイクリスト!

 


f:id:jawpdg:20210201180233j:image


f:id:jawpdg:20210201180242j:image

ミルクレープとカフェ・オレ!

 

結構ボリュームあって食べごたえあるしお店が畳で靴を脱いであがるんですが凄くゆっくりできて居心地最高(☆▽☆)

 

マッタリしすぎて帰りが辛かったけどね!