漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不運続きのおにゅう峠

本日のメンバー。 親方、ウッチー【ニセコ3位、前原君【初めてE1選手と僕【取り柄なしの4人。 今日も濃い〜メンバーでおにゅう峠を目指す。花園橋〜花折まで先ずわ足慣らし。 始めはええ感じのローテからの意地の張り合いローテへ移行。 が、軽く登った後の…

久々京見

最近少し京見がご無沙汰だったので0630に出発! 雨が降ったのか路面がウェットな所も多々あり。 のせいでかなり湿度が高めで空気も重い、身体もどことなく怠い?? 麓まででもちょっと辛め。 とりあえず1本目淡々と上るつもりでもトルクをかけて登ってると段…

JAMcycleに行く前に酒抜き

一昨日、昨日と連続して飲み会。 日曜日は勿論お酒の影響で早く起きれず… そして昨日の飲み会はかなり酷く帰宅も3時頃。。。 10時には起床、所用を済ませ12時頃出発。 二日酔いもあるし乗らないでおこうと思ったがせっかくの休みなのでゆっくりでもと思い跨…

どすこいサマースペシャル

今週は連休。 連休初日の海の日は祝日という事もあり 夏の特別企画という事でアテンドはウッチーでオバマ巡業サマースペシャルを開催しました。 祝日という事でいつもは走れない方たちとも走れるのでワクワクが止まりません! 0630に北山大橋集合。 先ずわ記…

ブログ始めました

始めまして。裏起毛こと汁男です。ぼちぼち愛馬との成長日記を記していく所存です。

ブログ始めました

始めまして。裏起毛こと汁男です。ぼちぼち愛馬との成長日記を記していく所存です。