漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

JAMcycleに行く前に酒抜き

一昨日、昨日と連続して飲み会。

 

日曜日は勿論お酒の影響で早く起きれず…

 

そして昨日の飲み会はかなり酷く帰宅も3時頃。。。

 

10時には起床、所用を済ませ12時頃出発。

 

二日酔いもあるし乗らないでおこうと思ったがせっかくの休みなのでゆっくりでもと思い跨る。

 

浜大津信楽までの422号線から湯船、裏大正池のルート〜サイロ〜JAMcycleの流れ。

 

ほんとちんたら走る、30くらいで流す。

 

422の上がりは今日のできる範囲であげる18分半くらい。ストラバ見るとアベが30きってたので切らないくらいまでいきたかった。

 

で、またちんたら走るけどゆっくり走るといつもの姿勢と違うみたいで痛い所がでてくる…しかも頭痛も…府道5号下ったところのローソンで休憩。最近ハマりちゅうのサクレのマンゴー味を食す!

 

そこから裏大正池。下りはするが上がるのはたぶん初めて?かな??

f:id:jawpdg:20170724213621j:plain

茶畑バックに!

 

 

一応ここもできる限り踏んだ。

大正池凄まじい斜度ですね。。。

2.3キロで平均勾配が10.9もあるそう。

11分10秒。まぁーよく分かりません(o_o)

 

そこから軽快に下りサイロもながして流れ橋の休憩ポイントまで走る。

そこで休憩してたら10分くらい寝てたw

お酒飲むと全然動きません囧rz

寝るなんて久々【キャノボで富士山見ながら寝た以来かも】

そこからJAMcycleさんまで。

 

練習でよくお世話になってる方のお店です。

行きたかったんですがあまり不備が無かったので行けてなくようやく初訪問!けど写真撮ってなかった´д` ;

 

色々見て頂いてバッチリ変速するようになりました!!ここ最近ずっと悩んでたので本当に助かりました!!!

 

そうこうしてると酒井さんと中村さんがご来店!良く溜まり場になってるそうで談笑してからきたっくま(・ω・)ノ

 

そんなに強度も高く無いのにメッチャ疲れてるし明日は神山どうするかな。。。