漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

休日ライド

前日の夜に先輩と夜飯行って久々の飲酒&寝不足で朝は普通におきれたけど身体がダルい。

 

昼予定あるのでサクッとサイクリングロードを南下し大正池

 

ここだけは頑張ろうと300w下回らないように踏む。

 

勾配がキツイところは簡単にワットがでるのでセーブして平坦のパワーが出にくいところはしっかり体重かけて踏む。

 

これが意外とできないんですよね。。。

 

 

なのでローラーとかなら負荷がかけやすいんですが外ではそうはいかないから練習になるんちゃうかな?

 

最後の激坂区間までで17分ジャストくらいなので最後追い込んでなんとか20分は切れたけど…

 

去年の今頃は単独で19分普通に切れてたことを考えるとメッチャ弱くなってるやつ。

 

風向きもあるからなんとも言えないけど。

どちらにせよ去年の自分よりは弱くなってるのは確か、腐らずに走るしかない。


f:id:jawpdg:20220831190057j:image

初めてながれ橋で撮影&渡ってみた。