漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

前半

昨日、

 

いつものメンバー(飛沫団長、K)で、伊賀上野にあるMaamVerandaへ。

 

久しぶりのMaam、ここのパンは天然酵母で中身の具もメチャメチャ入ってて美味しいんですわ。


f:id:jawpdg:20200623072410j:image

店主と奥さんの人柄も◎

 

0530集合出発。

Kが宇治川ラインまで牽きますわ。と。

そのかわりそこから牽いて下さいね。と。

 

そんな甘ちゃんな事許されないのでていねにかぶせて道ずれに。

 

淡々と行きたい(脚の調子良くない)ので登りは4倍にしてもらう。

奥山田の最終上がりはやはりそういう事もいかずそれ以上…ヤメテ

 

後は伊賀上野までアップダウンが続くだけの簡単なお仕事なのでローテして宇治からMaamまで小一時間で到着。

 


f:id:jawpdg:20200623073235j:image

集合写真


f:id:jawpdg:20200623073300j:image

トリさん


f:id:jawpdg:20200623073323j:image

店主と談笑中

 

Maamを後に近くのコンビニへ。

唐揚げ串、アイスも買ってしまいそこにパン3つ…RD(リアルデブ)

 

朝早くに行けば売ってるらしいバナナパン最高。写真撮ってないけど

 

 

来た道を戻るのもなぁ~、ってなって帰りは御斎峠経由で。

 

K(一番下からセグメントありますよ)

2人(えっ…)

 

で、結局踏むはめに

 

踏めません

 

 

御斎峠分岐までがかなり斜度があってシンドイ。

わたくしはツキイチ

 

分岐で2人から千切れ侍

 

踏むのやめようと思いつつ耐えてたら途中で2人の背中が見えた。

 

で、そのままいくと飛沫団長がタレてたのでパスしてそのままKをとらえることなくゴール。

20分54 295W

 

信楽までのアップダウンもあげまくって死亡。

 

前半戦終わり。

 

自分はこの後お客様のアテンドrideがあるので2人と別れてまた宇治まで。

 

後半はまた。