漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

昨日は桂坂周回

してきました。

 

初の桂坂周回。一周5~6分。

 

初めの1周回はコースアナウンスで下見。

2周回めからスタート。1時間の予定やったので出し切る覚悟で初めの坂から踏む。

 

初めは800メートルくらいの坂、途中に信号あって500、300くらいの感じ。

 

元気あるから400w前後でトップまで。いつもこの感じやったらもつかな、とか思いながら漕いでるんやけどもたんねんなー。。。

 何でかその坂の入り口で先頭になるからおなじ感じで突っ込むけど周回を重ねるごとに牽ける時間が短くなるパターンw 

 

飛沫が何周かツキイチやったのでKと2人でローテ。 

結局ラスト周回の初めの信号までの坂で千切る…また千切れた。。。最近千切れ癖が強い。あかん。 

 

千切れるまでは家からそこまででNP270やったし悪くはないのかなと。 

 

もう少しクレバーに走らないとあかんかー。


f:id:jawpdg:20200828152835j:image

 

クレバーに走っても弱いもんは弱いんやけど。。。