漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

マームさんまで

行ってきましたよ。やっと

 

 

ずっと新作コロネを食べに行かねばと思いつつ全然行けなく遂に、やりました。

 


f:id:jawpdg:20200824200616j:image

これにバナナパンもget!

 

0530に出発し塩氏と伊賀上野まで。

 

淡々とと、いいつつ、坂は上げてくスタイルで。

 

蹴上の坂でドキュメンタリーな鬼な人とすれ違う。興奮してきました。

 

 

信楽セブンで水分補給だけして伊賀上野着。

三条京阪から2時間だったみたい。

アベも33と早め。

※帰宅時間に制限があるため

 


f:id:jawpdg:20200824201000j:image

ご好意で氷まで頂く。

サイクルラックは店主の力作。

 

マジで旨すぎす。毎日行きたい(行けない)

 

帰りも淡々とと、いいつつも三田坂頑張ってみた4:40 360W 辛い。

 

その後もひたすらに漕ぎ続け謎水セイコーマートで休憩。ここまでで100キロ。

もう練習した感が否めないので後は頑張らずに(坂は少し頑張った)

 

で、ジロー食べて帰宅。

 

140キロ走ってランチしてお昼すぎに帰宅して有意義な1日です。

 

帰宅後色々見にいったついでに立誠小学校跡地にできた商業施設内にある春水堂へ豆花を食べに。


f:id:jawpdg:20200824201631j:image

氷、タピオカ、マンゴー、何かのゼリー、トッピング。

豆花自体の量も全然入ってないしボリュームも…な感じで本番の台湾で食べる豆花とは程遠い感じで残念。。。