漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

TIFFANY

京都南部の某練習会に2ヶ月ぶりに参加

 

0420出発、途中で塩、Kと合流してローテして555鳥谷に。

 

3人だと早いし疲れないしお得。

※そのかわりTSSは溜まらないよ!

 


f:id:jawpdg:20200822171518j:image

ドドン!

 

 

多め。

 

 

今日は兎チーム(強豪が大勢)

で、なぜかそこにキリPがバイクできてたwww

 

ムスーメおめでとうやで!

 

 

兎は多かったので2班に分かれた。

 

自分は一番猛者が集まる所へ。。。

 

 

序盤の水取からかなりの強度…

 

わたくし川勝さんの後ろで番手が悪いなぁ~と思いつつ

 

千切れますか?坂らへんでダメージ大…

 

そこからも川勝さんがガンガンイコウゼ!状態…強すぎやん。。。

 

 

高塚トップもなんとかついていけたけどトップで脚止めてしまったせいで少しギャップができてしまう。。最後尾

 

 

ガッと下ってスタートまでの平坦も鬼引き。。。自分ともう一人が中切れ、前で牽いてくれてるけど離れてきたので先頭でてグググと踏んでなんとか水取までにジョイン成功!

もう一人の人はそこで離れた。。。

 

 

自分もそこが休めなかったせいで脚がパンパンの状態で二周目突入(T_T)

 

 

初めの登りからいきなり川勝さんのアタック…で、そこに呼応して野菜さん、脚がある人がでていく。

自分はなんとか後方のパックでやり過ごす。

 

打越もトップらへんまでは何とかいけたけどまたまたトップで緩めすぎて少しギャップができ三段坂で少しずつ離れ、千切れますか?坂では千切れてましたwww

 

高塚までの平坦はボロボロになって全然踏めず親方が前で牽いてくれたのについていけず、何とか高塚ついた頃に少し回復して登りは淡々とこなす。

 

下りで車に減速してた2人(亀さん、ガシマさん)がいてジョインして三周目突入。

 

水取の入りはガシマ君が先頭。

 

二番手の自分は様子をうかがって一個目のコーナー曲がった所から先頭にでて強めに踏んでみる、トップでたぶん5秒くらい2人と差ができた。

 

打越までの下りもフルームポジションでこなし差を縮めない努力を。

 

 

打越、三段坂もあまり差を縮められずクリア。

 

 

ちぎれますか?坂も頑張って踏んで結構ギャップできたし平坦もなんとかいけるか!?と思ったら予想以上に早くに平坦で捕まってしまった。。。3人でローテーションしたいところが弱めな自分は千切れてしまい1人旅。

 

そのまま高塚をこなしてゴール。

 

疲れすぎた(´д`)

 

1時間高強度すぎな練習会。