漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

久々更新

最近はbrytonのサイコンの調子が悪い…

 

購入してまだ2ヶ月だがサイコンが悪いというよりかはbrytonActiveというbrytonのアプリがある(GARMINConnect的な)んですがそこにはアップされるんですがSTRAVAに自動アップされません。。。手動でやる方法もあるみたいですがBluetoothついてて手動ってね。。。

恩恵ないやん。

 

STRAVAは課金レーシングしてるのでアップロードされなかったらドブに金捨ててるみたいなもんですからどうにかしてほしい。

 

原因が分からないので困ったもんですわ。

 

今日は京見峠から、少しずつ強度あげてって10:29  298W

 

起経坂は最近ダンシングの練習してるのでオールダンシング巨人。4:12

 

の後に清滝へ移動して2分走✕5

これきつい。。。

 

 

から高雄パークウェーーーーい、までの短い坂でもがき✕6

 

脚パンパンや。。。