漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

食べ三昧

ライドin北摂

 

いつもの3人で。

 

先ずわ老ノ坂。今日はポタリングの予定…のはずが塾長がアタックしだす展開で後ろでも500wくらいでてて初見からキツイ。

 

るり渓へ向かう道中も細かい登りがあり5倍以上で登っていく感じになり確実にポタリングではなくなってる…

 

香らん珈ろんへのアプローチのるり渓の登りスターティン!

北側登るん初めてなので初めは付いていく。調子がまぁーまぁーよかったし途中から先頭へ。

塾長が辛そうなので千切れるまでひいてやろうと頑張る。15分くらいの所で千切れてKと二人でゴール。18:16 300W  初めてにしてはいい方かな。

 


f:id:jawpdg:20201013083737j:image

モーニングショット

 


f:id:jawpdg:20201013083804j:image

次はランチで来たいと思います。

 

下って平坦も踏みまくって次は野間峠西側。

 

ここも初めKがひいてたけど途中からまた先頭で頑張る。しかし7分くらいの所で心折れて少し離れる…頑張って300wキープ。

 

11:16 300w また300…

 

 

下ってemmacoffee。

オシャレですわ。


f:id:jawpdg:20201013084200j:image


f:id:jawpdg:20201013084213j:image

酸味とフルーティーな珈琲で美味しかった!

 

そこからさらに下ってリクローおじさん。

 



f:id:jawpdg:20201013084328j:image

久々!ハロウィンバージョン!

相変わらずプルプルのチーズケーキで最高!

 

少しまったりしてまた下って高槻のラーメン屋へ。

 

幹線道路はしんどい。。。

 


f:id:jawpdg:20201013084611j:image

旨すぎた!

 

食ってばっかりのライドで楽しめました。