漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

久々更新

です。

 

はい。

 

一ヶ月丸々乗ってませんでしたので書くことさえありませんでした。

 

ちょうど一ヶ月前にツールドエコパというエンデューロがあり、2周目でフロントの挙動が怪しいと思い止まったらパンク。  開始10分で終わりました。

もったいないから頼み込んでチューブを譲ってもらい治して3時間走りましたが。最後の30分ほどからとてつもなく踏めなくなり(エネルギーはとってたしハンガーノックではないはず)散々たる結果でして、レース後も謎の肺の痛み、吐き気、食欲不振からレース後に浜松餃子を食べる予定だったのに何も食べれず帰宅…友達には迷惑かけました。。。※バイクを積み込むのさえできないくらいしんどかった。。。

 

で、そこから体調がどんどん悪くなり結局胃腸炎にまでなってしまい完治するのに2週間もかかってしまい、追い打ちをかけるように新しく店舗を構えるのですが壁や塗装などをDIYする事になっておりそれに時間をとられ全く乗れる時間が無く時が経ったと言う事です。

ストラバのフィットネスレベルも半分まで落ちてしまい全くやる気がおきませんでしたが、皆とまた走りたいという気持ちも少し戻ってきて、昨日から乗り始めました。

 

昨日はローラー2時間低強度、なはず。

なのに明日のハム、大腿部、ケツの疲労が半端なかった。。。

 

今日も久々朝早く起き0600くらいから2時間程外へ。久々の外は気持ちよく清々しい気持ちになれました。

 

今のレベルの把握をしとこうと京見峠へ。

パワーを見ずにひたすら限界近くで漕いで始めの3分くらいまでは以外といける!と思いきやそこからの持続力のNASA!!! よだれ垂らしながら最後まで走りきれました。

11.24秒  296W

その後、雲ケ畑経由だったので持越の真弓側だけ頑張り3.28  346W

それだけでも脚ガクガク。。。

 


f:id:jawpdg:20201202201516j:image

持越。

 

今ブログ書いてますが一日中眠気との闘いでした😭

 

初日から乗りすぎたかな?

これからJOJOに戻していきます。