漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

今日も朝から

ZWIFTでレース。

 

カテゴリーA(背伸び感)

 

サクッと終われるくらいがよかったので短めのコースで(脚ないだけ)

 

もちろん最初はふるいにかけられるから5倍~6倍をし続ける(これがしんどいねん。。。)

 

途中で逃げが発生したけど追いかける気力もなく第2集団で淡々と。やけど流石Aランクなると常に4倍近く保たないと置いてけぼり。ツラー

 

今日は長めの登りがなかっただけありがたかった。。。それがあったら即切れ確定。

 

二周回で心中折れしそうやったけどラスト一周なんとか粘ってラストスプリントもしたがすぐ脚無くなってなだれ込んでゴール。

 

カテゴリーAで走り切れたの始めてちゃうかな?たった30分くらいのレースやけど。

 

1時間やと確実あかんやつ。

 

因みに一位の方は35分で6.75倍。。。

こんなんして楽しいんかな?

 

後は皆集団やったので実質先頭集団ゴールか。


f:id:jawpdg:20200614172850j:image