漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

きよはET

練へ参加してきました。

 

久々やし風邪あけ2日目で強度高めの練習など。。。

 

と、思いながらも心はワクワク

 

 

0600に式部前集合。

 

今日は勿論先発隊(人数の関係で組分け)

 

塾長が5倍程で全てひくみたいでそれについていくという感じらしい。(他の組はドンパチ)

 

初めの登りも今の自分では後ろでもキツイ。。。

平坦になると流石に楽できるけど、

 

一つ目トンネルらへんで誰か(赤サーベロ)がアタックしたので着いていく。

 

で、吸収後抜かして少し強めに踏んで千切れたのて一人旅。

 

やけど長くもつはずもなく…体力の衰えが酷い

 

塾長に吸収されて二人で走る。(前にでても全然牽けない)

 

で、1番早い組が追いついてきたのでそこに無理矢理入る←無謀

 

で、またまた無謀にも少し頑張るけど直にご臨終で、千切れ侍。。。で一人旅。

 

猿丸神社KOM後もずっと一人。

 

瀬田川の橋前でゆっくり待ってた塾長に追いついて黒ナゴさんと3人で復路。

 

ローテ回していくけど段々と力が入らなくなり初めは5倍くらいで牽いてたのがひけなくなり先頭に出ることすらできなくなってきて結局千切れてまた一人。

 

という散々たる結果でおしまい。。。

また1から仕切り直しですわ。