漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

今日は式部

灰色なのに

 

紫式部練。


f:id:jawpdg:20201002181630j:image

0515出発。

 

0600に灰色なのに式部にニッシーと落ち合う。

 

今日は四人でローテだと思ってたがニッシーが完全復調ではないので猿丸神社まではニッシーツキイチ。。。

 

坂もあげすぎずに5倍くらいでローテ。

 

平坦もならべく5倍くらいで。平坦だと5倍でも後ろはそれほどしんどくないやろうし。

 

猿丸までのラストは飛沫塾長のアタックで追い込めた。

※SL7になってやたらとアタックしがち。アタックできるくらい脚が残せるそうです。

 

自分も乗りましたが正直全然固くないし寧ろ優しい感じ。昔乗ってたFUJIのSSTはガッチガチやったし。

 

宇治川ラインの約20分もアゲアゲ。

 

自分も初めは頑張って先頭でたら踏んでましたが最後半分くらいは飛沫塾長が先頭交代の度にアタックしてきて全然ダメでした。。。

ほんまに明らかに走り方が変わった。

 

 

それくらいよく走るって事ですな。


f:id:jawpdg:20201002182540j:image


f:id:jawpdg:20201002182552j:image