漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

中一日

で、乗車。

朝は道が濡れてたせいもあってやめておいた。

 

昼から天気回復。

 

そそくさ着替えて出発するも…風やばくね?

 

 

ってくらい防風…京都に台風きたときより強いて😓

 

基本京都市内は盆地なので風が強くなりにくいのだ。

 

なのにサイクリングロードへ。

 

へ?

 

 

向かい風防風でパワーウェイトレシオ的に3倍ほどで走ってても20〜25きろしかでない。

 

御幸橋からさらに先に進もうとしたが横風が強すぎて身の危険を感じ撤退。

 


f:id:jawpdg:20201230222324j:image

伝われ〜w

 

変更して柳谷へ。

 

柳谷観音まで10:08 294W

 

トップまでもちません…

 

これでも辛すぎる。。。

 

そこから大阪側に下って登り返し。

 

14:38  278W

 

夏から2分落ち😓

 

途中で下ってるおじいちゃんにあまりにも辛そうな顔してるのか笑われた😖

 

柳谷観音でドローン飛ばしてるおじちゃんにドローンの事を少し聞きつつ休憩。


f:id:jawpdg:20201230222730j:image

人少なくていいね。

 

疲れ過ぎながら帰宅。

 

TSS120

 

明日は走り納め。雪降るなよ〜。