漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

本日の

朝は久々に途中峠へ。

 

全行程行こうと思ったけど雨?が降ってたのか路面がびしょ濡れで、嫌やなーと思い20分走に変更。

今日のペースだとピークまでほぼ30分くらいかかってたんちゃうかな?

 

20分270W

 

これでもしんどい。。。

 

で、裏道通って東江文峠

 

ここは全開の予定が後半垂れまくりで5.08 312W

 

下ってクリーンセンターのちょい上りを1.10 410W

 

脚終わりました…一週目からやりすぎかな。。。

と、思いつつ乗らなくなる前みたいに乗らないと強迫観念に狩られる現象がでてきております。。。

 

明日はレストにして日曜日に乗ろうかなと。

 

お昼は軍団さんの京小麦を使った限定を食べに。

 


f:id:jawpdg:20201204143901j:image

醤油ベースのつけダレで美味すぎましたし、麺がツルモチで最高でした👍👍👍

 

これでプラマイゼロですね。。。