漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

走り納め!

は、朝に集合予定がまさかの雪。

 

予報はでてたんですが。。。

 

で、向かう方向山やしなくなりました。。。

 

朝は大掃除みたいなものをして。

 

それからいつもの軍団さんで年末の限定麺食べに。


f:id:jawpdg:20201231220248j:image

 

味噌牛乳ラーメン!上手い!

2020の〆麺。

 

後は帰宅後にローラー2時間ブラブラ回して終わり。。。

 

今年はコロナ渦で世の中が凄く変化のある年でした、私もこの影響で幸か不幸か職場を辞め、自分で事業をする事になり、そして沢山の方達に助けて頂きながら何とか来年(後、2時間ほどですが)OPENする事になりました。

 

ラスト2ヶ月は準備やらプレッシャーやらで自転車へのベクトルが向かず(体調も2回ほど悪くなった)ほぼ乗りませんでしたが、同じ職業をしてる某親方、飛沫塾長などは乗り続けている事にただただ尊敬の眼差しでしかありません。

 

自分ももっと精神力を強くもち仕事、趣味に取り組める2021年にしていく。

 

明日は早朝から仲間た集まって琵琶湖大橋まで初日の出ーションを見に行きまーす!

 

こんなしょーもないブログでも続けているとすこしづつ閲覧数が増えているので少しでも続けていく。のと、もう少し機材インプレなどもしないとな。

 

それでは皆様良いお年を!