漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

これはええでぇ~

タイトル使ってみました。

 

今回ご紹介する商品はこちら!

 


f:id:jawpdg:20200720185514j:image

XTRM(エクストラム)

 

OEMとかもしてるみたい

 

イプシロンでLOOKを組んで頂いた時にオススメしてもらって付けた物。

 

今まではフィジーク一択(安いし長持ち)

 

せっかくオススメしてもらったからつけたんですがこれがメチャメチャ良い!

 

グリップ力抜群!半年以上使ってもグリップ力落ちない。

ボロボロと剥がれ気味になったりもしてない。


f:id:jawpdg:20200720185924j:image

これ7ヶ月目突入。

白やし流石に黒ずんではいますが、この使ってる感じがいい。

 

今回は濃いグレー(オシャレ)

 

厚さも(2、2.5 、3)とあります。

 

今回も2mmで。薄さは感じません。

 

もしかしたらリザー○スキ○もここが作ってるんちゃう?知らんけど。

寧ろ使ったことないし。

 

とりあえず騙されたと思って使ってみて!