漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

神山練

0500出発で京産前コンビニへ。


もうこの時間だと外は真っ暗。


本当にもう直ぐ秋だと実感する。起きにくくなるなぁ〜とか思いながらとうちゃこ。


今回は人数多め、大阪きらは関西で有名なテラさんも登場!凄いッス!



そうこうしてたら竹浪さんが先発で行きますと単独で発射。向こうの方で誰か合流してて2人パックで走ってる。今日は僕も逃げるつもりだったので追いかける、今週末はけいはんなのレースという事で皆気合い入ってるしペースも速くなる事が予想されるから意地でも逃げてやろうという気持ち。


クリーン坂らへんで少しずつ追いついてきて

下って平坦でキャッチ!合流したのヨッシーさんやった!


3人で回す。2周目なかなかいいペースでローテするけどハーレー坂くらいからヨッシーさんキツそう。けど今回メッチャ信号ひっかかる。


後ろはたぶん6〜7くらいのパックになってるはずなのでかなり高速だろうとヒヤヒヤε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘逃げろ〜。


ず〜〜〜〜〜っと心拍も高そう。


汁も多め。ヨダレダラダラ。


集団が気になるし後ろ振り向く時に竹浪さんに飛び散ってるやろな〜´д` ;


3周目まで逃げ切れたらいいかな?とか思ってたけどまだ見えない。ヨッシーさんは切れてしまった。。。


4周目やし竹浪さんに【逃げ切りましょう!】と鼓舞する。



竹浪さんも去年の怪我からかなり回復されてるみたいで良い感じで牽いてる!


4周目はホンマにきつかったけど最後のクリーンもタレずに踏み続けられたし◎


後は下り基調やし合流はされないだろうと確信!無事逃げ切り成功!



疲れた。後続とは1分位の差だったかな?



後でストラバ確認したら全ラップ12分台やったし合格(・ω・)ノ後はハーレーとクリーンでどれだけ踏み込めるかやな(=゚ω゚)ノ


頑張りすぎたせいかその日は謎の腹痛&吐き気で1日体調悪かった。

f:id:jawpdg:20170830091007j:plain

5時半でこれ。


皆さまけいはんな頑張って下さい\\\ ٩( 'ω' )و ////