漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

珍練

先日のこと…たまたまドスコイジャージの事でメッセンジャーでやりとりしてると、

今から夜練に行くとジュン氏。


たまたまワタクシも早く仕事が終わりそうだったので急遽ジャージとりにいくついでに参加すると連絡。


福王寺セブンで集合。

f:id:jawpdg:20170901091341j:plain

左から、ダイキ氏、高坂さん、ジュン氏。


既にハラダニの激坂を登ってきたみたい。

ダイキにかぎっては京大坂を3本真面目に練習してきたとの事w



ここから京大前の坂に行く事に。【ダイキ氏2回目w】


広沢の池を通過し、仁左衛門の夕方前にとうちゃこ。


下った事はあるけど登った事ないけどとりあえず始めから仕掛けてみる。5分くらいらしいし。


激タレにならないギリギリらへんで踏むけどシンドイ。。。しかも向かい風がかなりキツイ。


ここがゴールかな?と思い止まってたらダイキ氏とジュン氏がそのまま上がっていく(ーー;)直ぐに追いかけてフィニ!


5分40秒。


桂坂らへんて夜練してる人多かった。

比較的明るし道もキレイなのでありですね。


その後はゆっくり桂坂周回を流してコンビニにピットイン。

談笑して帰宅。



ps、結局遅くなってジャージをとりにいけなかったというオチ´д` ;