漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

神山連

今日も0500でっぱつ。

 

もう日の出遅いんですね。外も大分暗い。

 

ひぐらしも鳴いていて変なかんじ。

 

脚に関しては昨日の疲れもあるけど休みやし問題無し!

 

本日は7名。

勿論親方も参加。

 

最近の神山は強度も高くて本当にしんどい。

 

人数も多めなので先発隊と後発組に分かれる。

 

今回は先発隊で、まさかの同じ職種が集まったw親方、ジュン氏、俺。

 

後発組は4分後にでたんかな??

 

一週目は軽めに走り周回を重ねる事に強度を上げていったらしい【親方談

 

2周目からジュン氏が辛そう。やけど皆んなでローテしてなんとかこなす。

後発組が気になって後ろをチラチラ見るけど全然見えないし、4周目で追いつかれない用に逃げ切る方向で!

 

4周目にヨッシーさんが1人で走ってたので吸収して4人でローテ。LAPは周回を重ねる事にタイムが速くなってたし逃げ切れたし良い練習になった!脚もスカスカ。。。

練習後にコーラガブ飲みw

 

アフターはジュン氏と雲ヶ畑、持越〜高雄経由で帰宅。

朝から70位走って満足。

f:id:jawpdg:20170801092302j:plain