漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

朝からK山

0430に起床

 

0500出発

 

今日は自転車組み直しして初試走(後日アップ)

 

0530京産大前セブン集合。

 

今日もまた猛者が多め。つらくなるのは間違いない。

 

ダイキ君、吉岡、僕の番手なのでその番手はキツいなーと思いつつ出走。

 

初めの京産坂からペース早め。

 

ハーレー、クリーン坂もそのままのペース。

 

二周目の手前の曲がり角でヨノっさんがあげて今日はえらく気分が乗らない日で全く踏めなくそのまま列車を見送り、残り三周一人。

 

二周目は流してしまい残り2周はしっかり踏んで坂は全開で。

 

独りで一周12分台で回れたしまぁーよしとしよう。

 

それにしても皆強いわ…最近暴食気味でまた太ってきたし少し気をつけます。