漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

今日はロング

行ってきました。

 

朝0420出発。

 

薄暗いけど直ぐに明るくなってくる。

この季節は走りやすくていいな。

 

精華町らへんを少しクルクルしてから冬さん、クスさんと合流。

 

どこ行きますか?ということでパンライドへ。

 

ノンビリ💯

 

いつもの木津川から府道5号へ行く道の途中でパン屋へ入る。


f:id:jawpdg:20200620181928j:image

木色(きいろ)

とてもオシャレなお店でパンオショコラをチョイス!メッチャ美味しいです!オススメ☝️

 

今日は和束の茶畑に続く道を(アップダウンあり)選択。

で、途中でNissyの話になり、茶畑でせっせと働くNissyに会いに。

久々みたけどRD(リアルデブ)

 

やはりコロナの影響でなかなかお茶も売れないみたい。。。どこも大変だなと。

 

けど、元気そうで一段落ついたらまた走ろう!

 

その後府道5号を上がって信楽にあるパン屋へ。


f:id:jawpdg:20200620182428j:image

YAKUME(ヤクメ)

行きたかった所ですがどうしても休みが合わず念願の来店!

二人のオススメの栗のデニッシュと、くるみとクリームチーズのパンを。

旨すぎるやろー…ここもオススメ!

奥さんの人柄もいい!

 

なんか郊外にあるパン屋レベル高めやな(゚o゚;

 

そこから少し移動してTorasaruCoffeeへ。

二回目の訪問。ここも凄くオシャレでゆっくりできるカフェでオススメです。


f:id:jawpdg:20200620182956j:image

今回はカレー、ではなくゴルゴンゾーラレアチーズケーキ!

一回食べて下さい。

ゴルゴンゾーラの風味が広がって至高のチーズケーキになっております。

これに濃いーーーーblackcoffeeが抜群に相性が良かった💯

 

今日はオジサン3人で女子的(否、おばさん)rideでした。

こんな回もよろしおますな!


f:id:jawpdg:20200620183336j:image

茶畑