漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

4iii

やっと手に入れました。


って言ってもたまたま良いお話があっただけであって自分はいらない、と思ってました。

【否定とかではなく、心拍計ついたから…ずぼらなので体調管理もあんまりしないであろうし】とか色々あるんですが。


折角なのでパワーメーターの波にわたくしも便乗した次第であります。


4iiiなので左脚計測。


神山で実践投入しまして【ブログでも書きましたがあまり見る暇ない】



 思ってるより坂道入ると直ぐ300W以上出ることに驚きました(o_o)


もちろん平坦で300Wだそうと思ったらかなり踏まないといけませんが囧rz



外観は全く変わりませんが気持ちが違う!



ついついパワー見てしまう´д` ;



今日も京見峠に行ってみて観測。




いつものペースで上がってみる、


最初のバイパスインターバルは300W以上はでるけど少し勾配が落ち着いてくるとなかなかそのパワーのままで上がる事ができない´д` ;



以外とパワーってのらないんですね。。。



結局2本目は心拍計と睨めっこして上がる。

175まであがったし良き良き。



自分はパワーメーターで練習して早くなりたい!とゆうより楽しむ為の1つのアイテムとして見るかな〜ってのが感想。



シマノのパワーメーターも気になるけど。


f:id:jawpdg:20170915180533j:plain