漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

NEWジャージ

今日は金曜sonoIRP練。


いつも通り定刻0545花園橋に集合。


今日はドラゴソ氏、ヨシンソン、汁ウルフ、先生イジーリ、クワダーニ、コメヤマ、ワタクシ。スペシャルゲスト、寝坊サダ氏


コメヤマ君はロード初めて間もないけど朝練くる頑張りや。先発で走りはじめてもらう。



他のメンバーはNEWジャージを頂き袖を通して出発。



NEWジャージはsonoritaとIRPメンバーの契りみたいなもので、練習初めて作ろうな話になり、ドラゴソ氏とヨシンソンさんの勤めてる会社が少しスポンサーになって頂いた所存。


#detail#hotelmateriar#kyotoで要チェック!!!



今日は今年いちばんの冷え込みで9度表示で激寒。


サダさんは沖縄前なので1分後くらいに1人でスタートと、ストイック。。。


いつも通り初めは穏やかペースだが自分の番の時は比較的強めに牽いといた。

ドラゴソ氏も強い牽き。


自分の後ろは先生やったけどウインドブレーカー着ててずーーーっとバタバタいうてて近所迷惑レベル(゚o゚;;

あれだけバタついてたらかなり、抵抗があるやろう。。。ウインドブレーカーならぬウインドブレーキ!!!


で、ファミマらへんでウインドブレーキのせいで?千切れたw



ラスト2キロくらいのちょい坂でかけたら後ろと離れたしそのまま逃げ切るつもりがおいつかれたけど最後踏ん張ってKOM!



今日も良い練習ななりました。

f:id:jawpdg:20170929221449j:plain

200%のジャージメチャクチャ良いですよ!!

袖も流行りの長めやしフィット感最高!


シンプルだけどmateriarとdetailをアピール!


下りはドラゴソ氏とサダさんと3人でローテして下りでもかなり追い込めた。


下りきるとコスモス咲いてました。

f:id:jawpdg:20170929221736j:plain