漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

病み上がり

ここ最近コロナではないけど夏バテなのか何かずっとしんどくて自転車も乗ったり乗らなかったりしてました。

 

なので勿論体力はなくなり散々

 

シマノススガも出走予定だったが乗り込みが全くできてないのと昨今のコロナの感染拡大、落車したときの代償など考えると一人でお店をきりもりしてる身にとってはリスクの方が高いので辞めることにしました。

 

もう、レースはでないかなと自分自身思ってます。なので自転車の乗り方も少しづつシフトしていってもいいのかな?

 

結局追い込むの好きやしトレーニングは続けそうやけどw

 

今日も大正池まで行って和束ローソン折返しで帰宅。

 

大正池もパワーメーター上振れでパワーの割に全然進んでなく、最後の激坂も追い込めず垂れて21分…遅い…

 

和束ローソンに入る段差で何かおかしいと思ったらメチャクチャ前輪の空気抜けてるし…ペコペコ。。。

これのせいにしとこか。

 

チューブレスバルブがうまくつかなくバルブ付近から空気漏れしてるしツラメ。どうしたらなおるんですかね?

 

帰りも空気抜けを心配しつつ帰宅。

 

やはり帰ったらかなり抜けてるし。。。

 

チューブレスめんどくせー、けど、乗り心地、転がり抵抗低いしすきやねんけどな!