漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

神山

毎週火曜開催神山練。

 

昨日は雨模様で翌日の今日にスライド

 

京都産業大学の周りのアップダウンのコースを4周回する練習。

 

大学生のはじめましての子もいる。

 

長い上りはないものの1〜2分の登りが4発くらいある、ので強度は高め。クリテの練習向きかな。

 

始めから少しキツイ、オバマ疲労が残ってる、あきらかにCTL落ちてるし回復も遅い。

 

400wほどだしたらかなりキツイ。。。

 

短時間だけなのにもたない、2周目クリーン坂で既に千切れそう、だけどなんとか食らいつくも、3周目のハーレー坂で千切れた…最近本当に踏めないし、4月頃の好調ぶりはいづこへ?

 

結局4周目に先に千切れた大学生に追いつかれ一緒にローテして終わり。

 

不完全燃焼になってしまった。

 

今日の収穫というか良かった点は人数が増えた事かな。ここ最近はめっぽう人数が減ってしまい2,3人で練習してました。数年前なんて2パックの集団に分けてたくらいの人数だったのに…生活環境も変わるので致し方ないのですが寂しいものは寂しい。

 

朝早いですがご興味ある人は是非僕宛に(ここにコメントして頂ければと思います)ご連絡下さい。