漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

オバマ

久々のロング

 

6月は雨やら旅行やらでロングいけてなかったので地脚が無くなってるのは分かってました。

 

今日はKと二人で時計回り

 

0600福王寺セブン集合で出発。

 

今日は淡々と行きますという事やけどまぁーならへんわな。

 

初めから300w超えてるし…

どこまで今日はいけるか試してみたかったし先頭変わったら4倍以上で踏んでいく。

 

淡々と、美山の赤橋で休憩なしでそのまま堀越。

堀越トップまでの途中から脚が怪しめ

 

で、攣りそう…そのまま出力でにくくなり千切れた…今日はここまでしかちゃんと踏めませんでした。

 

後はだましだまし走るのみ。完走目的。

名田庄の緩い下りは大型トレーラーに牽引してもらって50〜60巡航。

もちろんKOM→アカン

 

過去最高にオバマに到着。

アベ36.4

 

2時間半きってて草

 

脚は終わってるので復路の向かい風のキツイこと…トホホ

 

復路は基本ずっと登りで辛かった。

 

300wでレッドゾーン入る、Kにほぼ牽引してもらうけどそれでもキツイ。途中で完全にハムストがピキーーーンときた。。。マジで踏めません

 

朽木のローソン着いた頃には屍。


f:id:jawpdg:20220711160102j:image

唯一とった写真。

 

撮る気力も湧かなかった。

K余裕そうやなw

 

ホンマに強くなりすぎてて草

 

初めはメチャクチャ弱かったのに黙々と寡黙に鍛錬積み重ねててここまで強くなって凄いよ。。。

 

帰りも朽木ローソンから牽いてもらうけどそれももう着いていけずに自分のペースで(150wくらい…)でメチャクチャ時間かかって花折トップまで戻った。

 

帰りは大原三千院近くのきりんという大原で採れた野菜のビュッフェのお店でたらふく野菜とりまくって世は満続じゃ。

 

170キロ  1720アップ

 

アベ31.4キロ