漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

久々の

ZWIFTしました。

 

ようやく梅雨、サイクリストにとっては辛い梅雨…

 

室内トレーニングのZWIFTがある方は大分憂鬱な時期ではなくなったのかな?

 

それでも汗だく、室内湿度マックス!で、酷いもんですよ。。。シューズなんか古いの使ってるので臭すぎるし、湿度高過ぎて乾かないしで大変。

皆さんどのようにしてるのか気になる。

 

で、久々にズイズイ(5日ぶり)。

今日は淡々と3倍くらいで100キロ1600アップのWATOPIAコースを走ろうとボトルまで用意してスターティン!

 

ががが!!!レースを一応予約しておいたらそこにチェンジングワールド!!!…(走り始め30分くらい)

 

やってしもた。。。また1から走る気にならないし。。。

一応出走したがカテゴリーAにしてたせいで他の人達が人外ばかり。。。常に4.5倍以上は踏んでないといけない。

7分でドロップ。

 

どうしようかと思ってたらリゴベルトウラン選手主催のイベント発見したので始まるまで走る。40分くらい。

 

 

で、最後はウラン選手のイベントで一応横で並んだ時にツーショットとっておきました✌️

個人でウラン選手推しなのです!

なんていってもオシャレ!

普段の服装もオシャレ🌟

そのうちウラン選手がデザインしてるサイクルブランド(Go rigo go)のjerseyを買う予定。←オシャレやし。

 

自転車はオシャレからやと思うんですけど。

最近一眼のデカイサングラスが流行ってて皆かけてるし飽きてきましたよ。。。

こんな時やからこそ2眼にしたいきぶん。

 

今日は合計2時間くらいローラーしましたが外のローラーより疲労感が凄い。。。やはり踏み続けるっていう行動は非常に疲労溜まる。外はどうしても休憩時間が長くなるので同じ時間でも全然違う事が改めて実感しましたね😅


f:id:jawpdg:20200611234544j:image

ランデブ~