漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

2017年

昨日は自転車の仲間たちとの頑張った会。

総勢13名以上いたよな…

自分は仕事の都合上一番遅くとうちゃこ。

場所はロードバイク仲間でもあるクワダーニさんのお店さかき二条店。(いつも飲み会はここ!)

まぁー食べる食べる!

飲み食べ放題やけどみんなの胃袋が半端なく異常な食べっぷり!!

f:id:jawpdg:20171127220151j:plain

それはそれは楽しい会でした。
結果を残されてる方ばかりでこの方達と切磋琢磨して走れる事がありがたいかぎりです。
いつもぼろ雑巾になりますが。

ラストのスプリントはコロッケアイス!
f:id:jawpdg:20171127220458j:plain

これはいつの間にか始まったメニューでかなり美味しくてオススメ。

たらふく食べて飲んだ後になぜかアフターラーメン…でしゃかりきに。

角さん悪ふざけwwwf:id:jawpdg:20171127220649j:plain

そして特製ラーメン大縛り(^^;)
プラス角煮

私二口食べてアウトで親方に食べてもらうしまつ。
親方の胃袋?

2018年も楽苦しくロードバイク楽しも!

まずわ冬鈴鹿エンデューロ