漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

ドスコイ優勝〜feat三重〜

昨日のけいはんなで我らが親方が優勝されたので本日もある意味違う優勝ライドへ行ってきた。


三重まで。


0900遅めに山城セブン集合。


メンバーは親方、ホリーさん【けいはんなC1、4位】、ロシャットさん。

セブンにたまたまマキゾウさんがいたので加茂までご一緒に走ると。


加茂〜柳生〜月ヶ瀬〜伊賀上野


加茂〜柳生まではアップダウンが続く。

【ボチボチ行こか〜】という時はたいていボチボチではない´д` ;


今日も上がりはかなりフミフミ。。。

親方とホリーさんはやはり強くどこの坂も離される(ーー;)

ロシャットさんは昨日のけいはんな後に激坂巡りをしたらしく疲れてそう。


柳生のちょっとしたコンビニで休憩。

脚がピキッときた!


柳生〜月ヶ瀬もアップダウンあるからここでもHPがどんどん奪われる(o_o)


月ヶ瀬〜伊賀上野までの平坦基調な所も皆んなでゴリゴリ踏んでく。

ってところで右脚が攣りそうになる´д` ;今日は早いな〜。ポジションとクリート位置を前日に変えてしまったのもあるけど強度が結構高いせいかな?


ここで遅れてしまった(ーー;)

すんません。



ランチはITOか若葉どちらにするか?




若葉で優勝\\\ ٩( 'ω' )و ////


f:id:jawpdg:20170904192251j:plain

つけ麺大盛り➕豚丼


味がちょっと変わってたけどどっちにしても優勝!



帰りは楽な道で帰宅。

CRに入った時点で14時くらい。


中流れ橋近くで新しくできた休憩所にピットイン。


ボケ〜っとしておいた。

f:id:jawpdg:20170904192653j:plain

こんな感じになってる。

f:id:jawpdg:20170904192814j:plain

流れ橋の説明書付き。


ちかれた(;゜0゜)