漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

久々ロング

2日目、2ヶ月ぶりのロング。

 

山城セブンまでの道のりのじてんで200wでない😑

昨日のライドでTSSが100ほどあったのとCTLが低すぎる為、疲労が残りやすいんだろうなと思う。

帰ろうか何度か思ったが自分発信だった為に一応向かう。

 

0700着。

 

皆に新春の挨拶をすると不思議と帰る気持ちはわかなかった。

 

先ずは大正池

 

早く上がる人は先に行ってもらい、自分は親方、飛沫パックで上がる。

 

ここでも200だすのがきつい。。。

 

ドンドン二人から離れていって一人旅。

 

最後の最後まで全然走れずにたぶん30分くらいかかったと思う。

 

下って和束LAWSONで合流して堂仙房方面へ。

ここから少しづつ踏めるようになってきて300ほどで踏めるし果てるまで踏むことに。後ろのメンバーにはkyな事したなと思います。

タピオカさんとパックで走りきり最後まで踏めたかな😅

 

トップで休憩してタラオ方面へ。

 

そこからが凄かった。

 

 

雪が


f:id:jawpdg:20210103090051j:image

アドベンチャー


f:id:jawpdg:20210103090107j:image

乗れません


f:id:jawpdg:20210103090123j:image

厚底になってるやん

と、

けっこう歩きました。

こんな経験なかなかできひんw

冬ならでわって事で楽しめた。

 

 

422号線へでてきてからモクモクファームまで11キロ、親方がペースアップ始めたのでだんだんそんな雰囲気になりその11キロ区間は下り基調なはずがメチャメチャしんどかった。。。

 

※いつも通り

 

 


f:id:jawpdg:20210103090636j:image

いつものお店へ。

 

初、カツとじ丼。ウマウマ

 

ごはん、味噌汁、キャベツおかわり自由で最高!

 

ほっこりして帰りたくないけど寒いなか出発して帰路。

 

帰りは同じ道を折り返しなので登り基調&向かい風…踏んでも進まんし、嫌になるけどローテーションすれば問題なし!

 

アタックかかる事もなく平和に信楽セブン着して、少し休憩。

 

ニッシーはここでさよなら。

 

後のメンバーで宇治田原まで。裏塩アタックはアタックがかかってそこだけはしんどかったけど後はアタックかかる事もなく終了!大阪メンバーとは宇治田原で解散。

 

京都メンバーで残りの距離をこなして150キロ。

 

久々ロング行くと上半身の疲労が少しキツイかなと。脚も勿論疲れたけど終始上げ下げあった訳ではなかったので攣る事もなし。それより初めの全く漕げなかったのが尻上がりに踏めたしアカンかっても踏み続けたら意外といけるもんやなと再認識。

 

やはりドスコイ巡業楽しいな。