漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

草津ナイトクリテリウム C2

にでてきました。

 

けいはんな以来のレース。

 

カテゴリーも同じC2

 

アップは家から自走で1時間程かけてちんたら。

 

早くつきすぎたけどモムPがいて話しつつレースみつつで楽しめた。

 

一時間前くらいにヨノツも合流してドラゴン氏、ヨノツと三人で軽くアップ。

 

少しアドバイスを、添えてもらって。

 


f:id:jawpdg:20200809141114j:image

レース前のワンショット

 

C1,C2は同時スタート。久々すぎて少し緊張。しかも夜やしちょいコワメ。

 

スタートして初めのコーナーからの立ち上がりローリングスタート終わってのリアルスタートのあげで全ては終わってしまいました。。。

 

後方に位置してしまいコーナーの度にインターバルが凄まじく、抜かそうにもコースがなかなかに狭くそして慣れてないので怖くて何もできずインターバル地獄の末ドロップ…たぶん4周目くらいだったかと(こんな結末だと思ってなかった)

 

けいはんなのC2は大分余裕をもってこなせてたので甘く見過ぎてた。

 

きつすぎるやん。

 

結局何とか第2集団でぎこちないローテーションをしながら前にもずっと5~6秒くらいのギャップで推移しながら周回をこなすだけ。

前に追いつこうにも協調もうまくいかないし一人では到底おいつけないし不完全燃焼でレース終わり。結局9位とか。。。

 

情けなさすぎて結構凹んでますが来週第2戦もあるので今日の結果をいかして前で展開していきたいと思います。