漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

昨日、今日

連日4時台に起きて練、、、

 

1日毎に身体が動かなくなってくるのが分かる。

 

今日は昨日のMMPK山練で昇天したので脚重い。

 

昨日は僕の次の番手がMMPだったので意図的にパワーだして後ろを疲弊させる。

疲弊してたかは分からないけど前日より率きが弱くなってる多少きいてることでしょう。

 

二周目のクリーム坂でKがあげてそれがかなりつらかった😥

 

自分も段々パワーでなくなりラスト周回はハーレー坂でついていけず終わり…みんな強すぎでしょ。

 

 

今日は途中練、吉岡、ダイキ氏がいるから強度はあがる。

 

疲れてるがなんとかふめるし自分の番手の時は5倍ちょいをキープ。だんだん踏めなくなり三千院ファミマからのダラダラ登る所でまた千切れる…

 

下りも番手の時はなるべく踏んでいくが結局最後までもたづまたおちぎれ😰

 

膝も最近痛いしよくない傾向ですね。

 

走りすぎかな。