漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

朝イクリング

0430に目覚ましかけるもグダグダしてて出発は1時間後…

 

ここ何日か雨のせいで朝もそんなに早起きせず、習慣化しないとなかなか起きれないもんですね。

 

 

出発して直ぐに今日は踏めない日だ。

 

 

と、ちゃう行くも出だしから脚がダルくて(昨日走ってないのに)三千院ファミマで踏み止めようと思うものの何とか気力だけでトップまで、28:50で250wくらい、なのにしんどい。

 

そこから花折峠、7:50で301w、ここはなんとか300キープ、L4くらい

 

 

下ってエブミ東4:14 326w。L5くらい

 

そこから土砂った花背見に行こうと行くものの入れずUターン。

 

クリーン坂を400以上縛りで上がるも1分くらいでお腹攣ったw

 

下りて最後に源光庵クライム 2:54 320w  ここもL5いくかな?くらい。

初めはあかんかったものの途中から少し踏めるようになって

L4、5も入れれたし良しとしよう。

 

せやけど外走ってないと極端に乗れなくなりますな。外は後ろの筋肉をよく使うけどズイフトはほぼ前の筋肉しか使わない感じなので外に久々いくと直ぐに疲れる…僕の場合は特に中と外で乗り方違うみたいですね。

 

人に、よって違うみたいやけど。

 


f:id:jawpdg:20200716104435j:image

久々日の光見れた。