漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

ピソride

今日は久々の巡業。(所謂ドスコイ巡業というやつです)


f:id:jawpdg:20200629221659j:image

 

0730山城セブン集合。

 

メンバー:親方、タピオカさん、三味彦さん、前P、ワイ。

 

出発後いきなり自分がパンク…

 

チューブレスでアワアワ修復剤使ってやったのに固まらなく結局チューブ入れてで40分ロス。。。

 

木津まで移動して岩船寺~柳生ルートで。

前Pが早っ…ずっと350以上キープ。。。

最後は前P、親方が先行。

 

チョイチョイあげつつコンビニ風で休憩。

 

伊賀上野までの予定が時間おしてたし伊賀に続く橋をパスして南下して布目ダム南の道を西側に進むルート。

 

柳生の平坦もアゲアゲでそのままのペースでアップダウンをトレース。

 

布目ダム南のコンビニ風で休憩。


f:id:jawpdg:20200629221208j:image

 


f:id:jawpdg:20200629221225j:image

天気良すぎやけどまだカラッとしてます。

 

その後の奈良のアップダウンも軽快にこなし奈良市内。

 

からの枚方のピソラまで親方一歩牽き。

店内女子率高めで満席…場違い感MAX...

飲み食いしまくって腹パン。


f:id:jawpdg:20200629221636j:image

親方のヘルメット可愛いですねぇ~

 

ここで親方、前Pとお別れ。

 

タピオカさん、三味彦さんと帰路。の途中。

コンクリート工事をしてまして、そこを通る時、警備員にアナウンスをほとんどされなくマスクもつけてて何言ってるかよくわからん状態でそこを通ってしまい、まさかのコンクリートが固まっておらずタイヤにベッタリ張り付いてしまいタイヤがおしゃか。。。三味彦さんだけね。

自分は何となく温かいし危なそうなので野生の勘で側溝を通って事なきをえました。自分もこんな状態になってたら帰れませんでしたね。。。


f:id:jawpdg:20200629221956j:image

固まってしまってとれません。

 

今日もよー走りましたわ。